♪スポンサーサイト♪


♪ - ♪
Comments#0 / Trackbacks#0
♪1年3ヶ月ぶりに…♪
なんか最近時間に余裕が出来てきた気がひらめき
って、たぶんテレビをあまり見ないからだろうな汗
今だって嵐ちゃんの放送時間だけど…ね(苦笑)

そう、なんか嵐の番組はあんまり見なくなっちゃったノーノー
もちろん今でも大好きなんだけど何だろねあせあせ
とか言いつつ録画はしてるからDVDには落としてるけどあっかんべー

最近は仕事や嵐、関ジュゴトで言いたいことが溜まってきてるので…
ここでまた吐こうかとイヒヒ

ちょこ△汎任盧じるかもしれませんが愛あるゆえにってことで〜(笑)

よし!!
これからはまた更新してこ上向き


私ゴト
Comments#0 / Trackbacks#0
♪人間失格♪
昨日、お友達が当たったので「人間失格」の試写会に行ってきました
何の情報もないまま観たんだけど・・・

内容が む、む、難しい
さすが太宰治

って、太宰治も国語の教科書くらいで詳しく知らないんだけど

ただ言えることはただひとつ

斗真がめっちゃ素敵〜
カッコ良過ぎる

そして、森田剛くんも出演してるんだけどね。
エンドロールで流れる斗真×剛くんの2ショット写真が好きー

って、ビックリするくらい映画のないように触れてませんけども。
これから上映されるものだから私の感想で先入観持つのもってことで

ぜひ皆さんも斗真の名演技をご堪能くださいませm(_ _)m


Web拍手はこちらをポチッとお願いします

                                      JUGEMテーマ:生田斗真
ジャニゴト
Comments#0 / Trackbacks#0
♪関ジュ in 東京♪
本日、「新春 人生革命」に友達2人が参加してたんですがこんなが。

Mちゃん
今ね、目の前を桐山くんと濱田くんと・・・もう1人が通ったよ
1人の名前が分かんなくてごめんね
休憩中なんだけど普通に歩いてた〜(笑)

Iちゃん
関ジュさんが目の前を通りました
桐山くんと中田くんとハマなんとかくんが普通に歩いてた


とりあえず、2人のを併せてみると、照史くんとBOYS2人が見に来てたみたいです
ただ、多数見学に来られてた方が紹介されてる中、3人は紹介されず
ちょっと残念だけど、欽ちゃんやらアッコさんやらが紹介されてたみたいだし難しいか(苦笑)

それにしても、気になるのが「普通に歩いてた」って表現
でも、確かに休憩時間に見学に来てるジャニメンバーがウロウロしてることってないよね
2人とも関ジュには興味が全然ないのに私話をするから少し覚えてくれて。
今日も気付いてくれたのが嬉しかった
報告ありがとう(←私信)

今日はお昼の公演だったみたいだし、終わってから関西に戻ってきたのかな
私もそんな偶然に間近で会ってみたいわ

Web拍手はこちらをポチッとお願いします

                                      JUGEMテーマ:関西ジュニア
ジャニゴト
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ちょんまげぷりん♪
週明けくらいに友達から色々とジャニゴトの噂を聞いたんだけど
そのうちの1つが錦戸亮主演映画だったの

でも、全く聞いたことなかったし・・・
カウコンで亮ちゃんから発表がなかったし・・・
ただの噂だろうって軽く思ってたら・・・

ちょんまげぷりんが夏公開だそうで

WS報道によると、モンブランまで作れるほどにお菓子作りが上達してるとか
それ発売して欲しいんですけどー

って、話がズレましたが

ちょんまげ姿の亮ちゃん。
何だか見慣れなくて(←当たり前)笑っちゃったけど、可愛かったなぁ
公開が楽しみです

Web拍手はこちらをポチッとお願いします

                                          JUGEMテーマ:錦戸亮
亮ちゃんゴト
Comments#0 / Trackbacks#0
♪悩み中♪
昨年末の∞コンで照史くんが関ジュの春コンを発表
それは嬉しかったんだけど、日・月曜という中途半端な日程。
しかも、追加があるだろうとは思いつつも現時点では1日1公演・・・
それでも申込みする気は満々なんだけど、未だに案内がこな〜い
もう発表から1ヶ月以上経ってるんですけど

って、言ってる間にキスマイのツアーが決まったみたいだね。
GWに城ホであるらしく、これは関ジュが付きそうな予感
でもきっと、発表とかないんだろうなぁ
申込み悩むわぁ。。。

って、またまたいってる間に横のソロコンが決定
前回は参加出来なかったから今回は参加したいなぁと思っております
発表はされてないけど、文ちゃんたちveteranが付きそうな気もするしね
でも、どこを申込みしよう
大阪が良いけど、関ジュコン翌週ですぐに楽しみは終わっちゃうしね。

今年もすっかり関ジュに振り回されそうな予感です


Web拍手はこちらをポチッとお願いします

                                       JUGEMテーマ:関西ジュニア
文ちゃんゴト
Comments#0 / Trackbacks#0
♪ 1/52PAGES ♪ >>
InternetExplorer Only